甲斐犬『銀』の成長ブログ

ど素人家族のところへやってきた子犬『銀』。果たして無事に一代一主とも言われる立派な甲斐犬に成長できるのか!?

公園発見!

最近家を引越し、子供達や銀の遊び場にと近所に公園を探していたのだがなかなか見つからず困っていたのだが、やっと今日良さそうな公園を発見した。 

 

家から歩いて15分ぐらいと以外に近くにあったのだが、木々に囲まれているため外側からは見えにくく全く存在に気づかなかったが、銀の散歩の途中ふと目についた階段を登ってみるとそこがその公園だった。 

 

周りが木々で囲まれているからか、夜になり暗くなると少し怪しい雰囲気を醸し出している為人の出入りが全くなく、銀を離して遊ばせたり訓練するにはもってこいの場所だ。 

 

さっそく銀を離してやるとやっぱりいつでもまずは匂い嗅ぎ。 

f:id:h-gin:20150103151021j:plain

f:id:h-gin:20150103151020j:plain 

 

一通り匂い嗅ぎに満足するとブラブラと辺りを探検。 

f:id:h-gin:20150103151019j:plain 

 

探検が終わると今度はいきなりスイッチが入り猛スピードでそこら中を駆け回る。 

走ってる時は早すぎて写真が撮れません!笑 

たまに何かを感じたのかふと立ち止まったりするのだが、その時が唯一のシャッターチャンス。笑 

f:id:h-gin:20150103151017j:plain

f:id:h-gin:20150103151018j:plain 

 

1時間程自由に公園を駆け回り自宅に帰ったが、銀はまだまだ遊び足りない様子だった。 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村