甲斐犬『銀』の成長ブログ

ど素人家族のところへやってきた子犬『銀』。果たして無事に一代一主とも言われる立派な甲斐犬に成長できるのか!?

コスモス園

今日は嫁とたまたま休みが重なったので銀を連れて車で1時間程の所にあるコスモス園に行ってきた。 

 

銀は相変わらず車が苦手で、道中クンクン鳴いたりしていたが前に比べると慣れてきたのかだいぶマシになってきた。 

 

園に着き車のドアを開けるとすごい勢いで飛び降りるも、人の多さにビビリ後ずさり。笑 

 

シーズンだからなのか平日なのに結構混んでいた。 

 

しばらくその場で人混みを眺めさせ、慣れてきたころを見計らい園内へ。 

 

すると何故か入口近くの草むらですかさず脱糞。 

車の中からずっと我慢していてもう限界だったのだろう。

よしよしと褒めてやり糞を綺麗に処理し中に入る。 

 

初めて見るコスモスに興味津々の銀。

f:id:h-gin:20141202161528j:plain 

f:id:h-gin:20141202161529j:plain

 

時々花の匂いを嗅いだり

f:id:h-gin:20141202161530j:plain 

  

コスモス畑の中に入ってみたり

f:id:h-gin:20141202161532j:plain 

 

気持ちよさそうに黄昏たり

f:id:h-gin:20141202161531j:plain 

 

すれ違う人達にいっぱい撫でてもらったりして楽しそうにしていた。

 

ただ人によっては怖いと言って避けて通る人もいた。

やはり黒いからなのか。

よく見ればメス犬みたいなかわいい顔をしてるのだが。