甲斐犬『銀』の成長ブログ

ど素人家族のところへやってきた子犬『銀』。果たして無事に一代一主とも言われる立派な甲斐犬に成長できるのか!?

公園遊び

今日は仕事が早く終わったので車でちょっと行ったところにある公園に行ってきた。 

 

少し山の中ということもあり他に人がいないようだったのでリードをつけたまま離してやると、まずはいつものように入念な匂い嗅ぎ。 

f:id:h-gin:20141115143620j:plain

f:id:h-gin:20141115143621j:plain 

 

思う存分匂いを嗅ぎ走り回り始めたと思ったらいきなり排便。笑 

f:id:h-gin:20141115143622j:plain 

(食事中の方ごめんなさいm(._.)m) 

 

その後は1時間ほど自由に走ったり匂いを嗅いだり木をかじったり草を食べたりして、まだまだ遊び足りないようだったが暗くなってきたので帰宅。 

 

まだまだ遊び足りず不満顔の銀。 

f:id:h-gin:20141115153149j:plain 

 

そんな目で見ないでくれーーーーー!!!

   

  にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村