甲斐犬『銀』の成長ブログ

ど素人家族のところへやってきた子犬『銀』。果たして無事に一代一主とも言われる立派な甲斐犬に成長できるのか!?

今日で生後4ヶ月

今日で銀は生後4ヶ月となった。体重は7.3kg。 

 

この月齢での標準的な体重はわからないが、兄妹の中では1番チビだったのでやはり小さい方だろうか。 

 

相変わらず家では私の座椅子を占領し、山で放すと猟犬丸出しで藪の中へ突入していく。 

f:id:h-gin:20141228223937j:plain 

 

虎毛もまた少し増えてきたかな!? 

f:id:h-gin:20141228223938j:plain 

 

ちょっと慎重すぎて臆病にも見えなくはないが・・・・。  

 

まだ躾らしい躾はやってないが、例の「お尻ペンペン」作戦が功を奏し甘噛みはだいぶなくなってきた。  

 

まだまだハナタレ小僧の銀だが少しづつは成長しているようだ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村