甲斐犬『銀』の成長ブログ

ど素人家族のところへやってきた子犬『銀』。果たして無事に一代一主とも言われる立派な甲斐犬に成長できるのか!?

微笑ましい光景

我が家にもすっかり慣れたてきた甲斐犬『銀』。

 
部屋の中を縦横無尽に駆け巡り、探索範囲もかなり広くなり、カーテンの後、ソファーと壁の間といろいろな場所に行き遊んでいます。
 
 
子供たちともすっかり打ち解け微笑ましいワンショット。
 

f:id:h-gin:20141104112626j:image
 
 
あれだけ甲斐犬を飼うことに反対していた嫁も、今ではすっかり銀にメロメロです。
 
 
その光景を見ながら私は
 
 
(甲斐犬は元は自分よりはるかに大きな四足の獣を追い、山岳地帯を駆け巡る猟犬。このまま何事もなく家族と平和に過ごしてくれればいいが・・・)
 
 
と、いらぬ心配をするのだった。